自分らしく輝く16 名の著名人が「True&Real」をテーマに
自身の葛藤や自分らしさを初めて語る
スペシャルインタビュー動画「#私のTRILL」 を「TRILL」アプリで公開

2017年9月14日
TRILL株式会社

当社が運営する女性向け情報サービス「TRILL」と「Yahoo! BEAUTY」は、9月14日より「TRILL」アプリで、著名人が「True&Real」をテーマに自身の葛藤や自分らしさを初めて語るインタビュー動画「#私のTRILL」を 順次公開いたします。本日公開の木下優樹菜さんから始まり、今井華さんや横澤夏子さん、GENKINGさんら16名の方が出演いたします。

画像

「TRILL」アプリは、あなたらしさを応援する、女性向け情報サービスです。ヘアアレンジ・ファッション・コーディネートから美容、エンタメまで、忙しい毎日を彩るためのさまざまな情報をお届けしています。


“TRILL”という言葉は、「True & Real」の略で、いままでの慣習やしきたりにとらわれず、自分たちの信念のもと行動するという想いが込められています。女性の生き方が多様化する現代において、自分の生き方に迷いや悩み、葛藤を抱えることは少なくありません。女性に絶大な支持を得ている著名人の方々がどのように自身の悩みや困難と向き合い、乗り越えて行ったのか。さまざまな世界で輝いている方たちも、悩んだからこそ、その先に自分らしさをみつけています。


「#私のTRILL」の動画では、そんな方々の今だから明かすことのできる本音を伝えていくことで、挑戦する女性の背中をそっと押すような内容になっています。 例えば、本日公開の木下優樹菜さんの動画では、専属モデル時代、自分に自信を持つことができなかったことを明かしています。しかし仕事を続けながら、自分らしさを模索していく中で、「100人敵に回しても1人だけ分かってくれる人がいればいい」と思えるようになったと自身の価値観の変化を話しています。


TRILLは今後も「女性の自己実現を支援する事」を目標として掲げ、多くの女性が抱える様々な恋愛や婚活に関する悩みや課題の解決をサポートすることを目指します。



『TRILL』 iOSアプリ
https://yahoo.jp/sMoB7q

『TRILL』 Androidアプリ
https://yahoo.jp/FfMG3M

画像画像

【動画公開スケジュール】
9/14(木)木下優樹菜
9/15(金)ざわちん
9/16(土)今井華
9/17(日)星玲奈
     黒石奈央子
9/18(月)舟山久美子
9/19(火)優木まおみ
9/20(水)宮城舞
9/21(木)GENKING
9/22(金)ベック
9/23(土)本島彩帆里
9/24(日)小島瑠璃子
9/25(月)佐野ひなこ
9/26(火)横澤夏子
9/27(水)木村沙織
9/28(木)高橋愛
※9/14は14:40、そのほかの日程は19:00公開予定です。

トップ / ニュース