「TRILL」 サービス統合、リニューアルのお知らせ

2018年6月20日
TRILL株式会社

当社が運営する「TRILL」は、当社およびヤフー株式会社が共同運営する「Yahoo! BEAUTY」とサービス統合し、新しい「TRILL」として本日、リニューアルいたしました。

本日のリニューアルでは、コンテンツラインナップを刷新いたしました。これまでのカテゴリを整理した上で、スキン・ボディケア、インテリア、グルメカテゴリを新設し、より大人の女性のニーズに応えられる記事を提供いたします。

また、デザインやページ構成を全面的に見直しました。ホワイトを基調としたシンプルなトーンの新デザインは、あえて色味や装飾を抑えることで、記事が際立ち、より読みやすくなっています。さらに、主要機能へのアクセス導線を確保し、便利で使い勝手の良いユーザーインターフェースにしております。

新しい「TRILL」では、コンテンツパートナー様からの配信コンテンツに加え、TRILLが制作するオリジナルコンテンツを積極的に提供していきます。
大人の女性にとって関心度の高いテーマを中心に、多面的な取材などに基づく企画を通じて、信頼の置けるハイクオリティなコンテンツをお届けいたします。

TRILLは「女性の自己実現を支援する事」を目標として掲げ、今後も多くの女性の悩みや課題の解決を目指してまいります。

「TRILL」WEB
https://trilltrill.jp

「TRILL」iOS アプリ
https://yahoo.jp/sMoB7q

「TRILL」Android アプリ
https://yahoo.jp/FfMG3M

トップ / ニュース